トップページに戻る

同友会ニュース−新会員の声

【12.07.24】(株)スマイルファクトリー 代表取締役 江藤健続氏(佐伯支部)

  【会社情報】
(株)スマイルファクトリー 代表取締役 江藤健続氏(佐伯支部)
2010年4月入会
〒876-0037 大分県佐伯市蛇崎区5班(トキハインダストリーユニクロ裏)
TEL・FAX:0972-22-1243
ホームページ:http://smilefactorytake.web.fc2.com/index.html
事業内容:スイーツ販売、ラーメン店経営

笑顔生産活動を通じて、人のお役にたつ

2010年3月に創業し、カフェとスイーツの店「北の綿雪リバーサイドタウン佐伯店」と、佐伯市の特産品を使った、豚骨魚介のつけ麺店「麺屋初代たけつぐ」の経営をしています。

同友会には、佐伯支部の方に「あんたは同友会むきやわ。」と言われたことがきっかけで入会しました。話し出したらつい熱く語ってしまうため、そう感じたのではないでしょうか。

(株)スマイルファクトリーでは笑顔生産活動を通じて、いかに佐伯市に「人、物、金」をよびこむかに挑戦しています。経済が疲弊し続けている中、佐伯市全体が潤い、市民が潤うことが大切です。そのことがひいては私達の生活やビジネスにもつながると考えています。

また私は(有)カデンのエトウの専務でもありますが、こちらでは地域に密着したサービスを行い、いかに地域の方のお役に立てるかを第一に考えています。

同友会の活動に参加し、いろいろな経営者にお会いすることで刺激や気づきを得ることができます。2010年度の第12期経営指針成文化セミナーにも参加し、自分の思いを成文化することができました。私の生き様そのものが同友会スピリッツと言ってもいいのではないでしょうか。

▲ このページの先頭にもどる

同友会ニュースへ

同友会とは?へ

同友会の組織へ

活動の基本へ

入会のご案内へ

リンク(関連先)へ

所在地・連絡先へ

会員以外でも参加可能な活動

検索

中小企業家同友会共同求人サイトJobwayへ
大分同友会facebookへ
障がい者の実習受入れ賛同企業マップへ
中小企業家同友会全国協議会のサイトへ
同友会会員企業検索のページへ
同友会活動支援システムedoyuへ
大分県中小企業活性化条例へ
大分市中小企業振興基本条例へ
豊後高田市中小企業振興基本条例へ
日田市中小企業振興基本条例へ
佐伯市中小企業活性化基本条例へ
RSS